■女性がすべてを暴露した 合コンで魅かれる男性の秘密

■女性がすべてを暴露した 合コンで魅かれる男性の秘密




あなたも合コンで確実にチャンスをつかんでみませんか?
こんにちは、恋愛専門コンサルタントの古橋と申します。
あなたは合コンに参加して満足した結果を得られていますか?

実は合コンのような出会いの場所ではいくらでもチャンスが転がっているんです。

その理由はもともと女性も少なからず出会いに期待して来るからです。
それなのに何故その場かぎりの単なる飲み会で終わってしまうケースが多いのか?

合コンのような出会いの場所で女性が何を基準に男性を判断しているのか?
合コン経験のある女性100人にどんな男性が魅かれるのかを暴露してもらいました。

合コンで必ず好かれてしまう男性の秘密から確証を得た合コン必勝法を公開します。

「またしてもいつもの展開で盛り上がらないまま合コン終了・・・」

「合コンって言うけどこれじゃあ、ただの飲み会じゃん・・・」

あなたにこんな経験ありませんか?

実は、女性も同じことを思っている人がほとんどだと言うことをあなたはご存知ですか?

合コンでは女性を満足させているか、満足させていないかが、女性にとって、次へつなげるか、つなげないかの判断基準になっているのです。


「そんな事は言われなくてもわかっている」

「そもそもどうやれば女性が満足するのかわからない」

「本当は疲れるのに楽しませようと無理をしてまで盛り上げている」

「こっちは必死に盛り上げてるのに女性がのってこないんだよ!」


わたしも男ですから、こんな気持ちで取り組んでいるのはよくわかります。

あなたも合コンに参加するからには少なからず努力をしていると思います。

しかし、それでもなかなか次へつなげる事ができずにその場限りで終わってしまうのではないでしょうか?


なぜ合コンで努力してもその場限りで終わってしまうのか?

■女性がすべてを暴露した 合コンで魅かれる男性の秘密



■90日で彼女に魔法をかける11の方法

■90日で彼女に魔法をかける11の方法




男性のあなた、あなたは一生懸命彼女の身になって考えて、一生懸命彼女のために尽くしている、彼女のために考えて、いろんなアドバイスもしてる、なのに、彼女はどんどん何を考えているのか分からなくなる、だんだん彼女との距離が遠くなる、そんな経験はありませんか?

そして、女性のあなた、あなたは一生懸命彼のことを考えて彼に話をしているのに、彼はまともに聞いてくれない、彼のためを思ってアドバイスしているのに、怒られた。
そんな経験はありませんか?

男性のエネルギーと女性のエネルギーはかなり違ったものを持っています。
なぜかと言えば、昔から男性は獲物を取って帰らなければならない、そうしないと家族が食べていけない、という環境におかれていましたし、女性は、家を守り、あまり遠くないところにグループで植物を採取しに行ったりしていました。

だから、男性と女性は、かなり違った思考をするほうが昔から都合がよかったのですね。

今でも、その名残があって、それが男性エネルギーと女性エネルギーの違いの大きな原因のひとつであると考えられています。

実は、それを分かってしまうと、彼との関係、彼女との関係がすーっとうまくいってしまったりします。

あれっ、なんで僕は、私は悩んでいたんだろう、そんなことを考えるようになるかもしれません。

このレポートでは、あなたのこれからの人生に本当に大きな違いをもたらすに違いない、男性エネルギーと女性エネルギーの違いを考えながら、あなたの生活をもっと幸せにするために、何が出来るかをできるだけ分かりやすい形でお伝えしたいと思います。

ぜひ、これを生かして、もっともっと楽しいカップル、夫婦の時間をお送りください。

あなたの幸せを心からお祈りしています。

■90日で彼女に魔法をかける11の方法





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

